7月7日はナナコの日
今日は七夕ですね。7月7日、我が家では「ナナコの日」……単に「ナナ」だからですけど![]()
ってことで今日はナナコにお洒落してもらいました。夏らしくシェルでおめかし……と思ったら、
いや~ん。なんかオバサンくさいわ~~コレ!!
そうそう…コレコレ♪ オンナノコはピンク![]()
香りもいいわ![]()
(……香りません。)
イメージは妖精。これからはフェアリー・ナナって呼んでね![]()
(……ただの猫にしか見えないよ。)
ひかり!! フェアリーには例の場所がぴったりね! オ・ソ・ト

ふんふんふふん♪ アタシのしっぽは正直なの♪
……青空じゃないなんて、イマイチ映えないわ~。

何でナナコだけ出てるの~? 網戸くらい自分で開けられるもん。
イチとゴーはおとなしくしてて! 今日の主役はワタシなのよ。
今夜は彦星様と織姫様、会えるといいわね![]()
ワタシはお星様に「早くワタシの王子様に会えますように
」って願うんだぁ~![]()
……夢見るナナコに応援のクリックをしていただけると、嬉しいのです~
よろしくお願いします![]()
にほんブログ村
貴重なポチっ♪をありがとうございました![]()
| 固定リンク
| コメント (5)
| トラックバック (0)


















































