イチの甘え方
ゴーとナナの甘えっぷりを書いたので、イチのことも。
ゴーとナナは甘えたくなると寄ってきて、スリスリ~~とか、そんな雰囲気だな~と思って、膝をポンポンと叩くと乗ってくるのだけど、イチはスリスリもしないし、膝にも乗って来ない。
……ちょっと違う。
イチが呼ぶ。しかもなぜかウチの中心部あたりで大きな声を出して![]()
「なーにー?」とか「用がある人が来なさい」とか「うるさい」とか返事をするときもあれば、すっ飛んで行って、ナデナデするときもあります。

遊びに夢中のとき以外は、おとなしく抱っこされてるときが多い。
ナデナデ、抱っこ大好き、すぐにゴロゴロのどを鳴らします。

ぽや~っとした顔もよく見せるけど、こういう姿もよく見せる。

それがイチの甘え方。
| 固定リンク












コメント
アラックです。
お腹を出して甘えるのは本当に
可愛いですよね、ごろにゃ~~~~~~~~!!
投稿: アラック | 2009/10/10 08:09
アラックさん、こんばんは♪
甘えてくれるのは、嬉しいのもですね~
そして私もスリスリ、グリグリ、猫たちに甘えたりして。
ごろにゃぁ~~~~~!!(笑)
アラックさんも甘えてないですか?(笑)
投稿: hikari | 2009/10/11 00:44