« ゴーも甘えてます | トップページ | 気が済まないの? »

2009/10/09

イチの甘え方

ゴーとナナの甘えっぷりを書いたので、イチのことも。

ゴーとナナは甘えたくなると寄ってきて、スリスリ~~とか、そんな雰囲気だな~と思って、膝をポンポンと叩くと乗ってくるのだけど、イチはスリスリもしないし、膝にも乗って来ない。

……ちょっと違う。

イチが呼ぶ。しかもなぜかウチの中心部あたりで大きな声を出してsweat02

「なーにー?」とか「用がある人が来なさい」とか「うるさい」とか返事をするときもあれば、すっ飛んで行って、ナデナデするときもあります。

Img_1534

遊びに夢中のとき以外は、おとなしく抱っこされてるときが多い。

ナデナデ、抱っこ大好き、すぐにゴロゴロのどを鳴らします。

                                                          

Img_0485

ぽや~っとした顔もよく見せるけど、こういう姿もよく見せる。                                                          

Img_0493

それがイチの甘え方。

|

« ゴーも甘えてます | トップページ | 気が済まないの? »

イチロー」カテゴリの記事

コメント

アラックです。
お腹を出して甘えるのは本当に
可愛いですよね、ごろにゃ~~~~~~~~!!

投稿: アラック | 2009/10/10 08:09

アラックさん、こんばんは♪

甘えてくれるのは、嬉しいのもですね~happy01
そして私もスリスリ、グリグリ、猫たちに甘えたりして。
ごろにゃぁ~~~~~!!(笑)
アラックさんも甘えてないですか?(笑)

投稿: hikari | 2009/10/11 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053451/31722400

この記事へのトラックバック一覧です: イチの甘え方:

« ゴーも甘えてます | トップページ | 気が済まないの? »