« たいくつ……? | トップページ | 私の夏が終わりました。 »

2009/08/29

仙台に行ってきました。

  日帰りで、父の見舞いへ。仙台滞在、2時間半。時間がなかったけれど、今日は全ての時間にほとんど待ち時間がなく、サクサクと進んだ日でした。

  父の方は、先日より調子が良くなっていました。

  帰りですが、駅で仙台を感じる?パンを買いました。

  Img_0981

  ずんだサンドだったかな。(→ずんだクウィーンでしたsweat01

  初めて食べました。ホイップクリームにずんだ。

  Img_0982

  一番人気のちくわパン。購入二回目。パンの中に丸ごとちくわが入っていて、その中にマヨネース味のツナが入ってます。

  初めて食べたときは、おいしーと思い、昨日は何かbeerが飲みたくなりましたcoldsweats01

  そして明日も日帰り仙台です。

|

« たいくつ……? | トップページ | 私の夏が終わりました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053451/31171854

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台に行ってきました。:

« たいくつ……? | トップページ | 私の夏が終わりました。 »